遂に登場!飲む美容液「臍帯サプリ」

プレミアムなあなただけに、お届けします。

  • 母の滴 臍帯100
    12,960円(税込)
  • 購入はこちら

馬サイタイサプリで美を食す!

プラセンタ専門店が作った臍帯サプリ

臍帯サイタイとは何か?
胎児と胎盤(プラセンタ)の橋渡しをしているのが臍帯(へその緒)です。
臍帯に含まれる臍帯血には、細胞の素となる「幹細胞」が含まれているので、
現在「臍帯血」は、様々な治療に応用されています。
その為、赤ちゃんの将来の為に「臍帯血バンク」に保管している方も増えてきています。
このように医療の世界で大活躍の「臍帯血」ですが、その臍帯血を輸送している
パイプ役「臍帯」にも大変貴重な成分が含まれているのです。
しかし、あまりに量が少なくこれまで「臍帯」をサプリメントにするのは「不可能」でした。

プラセンタ専門店だから出来た
臍帯サプリ

臍帯には、保水成分である「ムコ多糖類」がプロテオグリカンの状態で大量に含まれています。
ムコ多糖類の一種である「天然のヒアルロン酸」は通常使われている「合成ヒアルロン酸」と
比較すると馴染みが素晴らしく、体内の保水力が抜群に高いのです。

飲む美容液「臍帯サプリ」

身体の渇きとは決別!

トラブルのほとんどは「潤い不足」から起ります。
潤いを取り戻せば、トラブルは消えます。

呼び戻せ!「私の保水力」

もちろん、全く薄めていません!

フリーズドライ製法の 100%臍帯

トップクラスの純度を誇ります!

「母の滴シリーズ」史上最高峰たんぱく質99.4%

限りなく100%に近い、
「母の滴シリーズ」の最高値を達成しました。

商品裏面の成分表

臍帯とプラセンタ

臍帯とプラセンタは元々「つながっている」ので、成分は似ています。
しかし、臍帯は以下のような点でプラセンタより優れています。
どれも、「潤い」や「弾力」には欠かせない成分です。

「ムコ多糖類」

「FGF」線維芽細胞増殖因子

コラーゲンの主要成分である「グリシン」
「プロリン」「ヒドロキシプロリン」などのアミノ酸

本来の「肌力」を取り戻すなら、飲む美容液、馬100%「臍帯サプリ」

馬の臍帯を100%使用したサプリメントです。

美は食にあり!

みずみずしい弾力は食べ物から作られます。
だから、スペシャルを食べる。

左側の装飾プレミアムなあなたに、お勧めの飲み方右側の装飾

美(サイタイ)+健康(プラセンタ)

毎日のプラセンタ習慣にプラスして、お飲みください。


カプセルメーカーの生産終了に伴い、ゼラチンカプセルの着色料をカカオ色素から、 安全で安定生産が可能な 「カラメル色素」にリニューアルしました!

サイタイ粉末は、直射日光にあたると固着する性質があり、 着色料は粉末を保護する役割があります。

  • 購入はこちら
  • 購入はこちら
商品詳細情報
広告文責 フローレス化粧品
お問い合わせ先:0120-37-2604
コールセンター受付時間:9:00~21:00(年中無休)
メーカー/販売者 フローレス化粧品株式会社
東京都中央区銀座7丁目10-8 第五太陽ビル3F
製造国 日本製
名称 サイタイエキス末加工食品
原材料名 馬サイタイエキス末、ゼラチン/カラメル色素
内容量 7.5g (250mg(内容量200mg)×30カプセル)
賞味期限 枠外右下部に記載
保存方法 高温多湿及び直射日光を避け、涼しい所で保管してください。
ご使用方法 ●お召し上がり後に体調のすぐれない時は、ご使用を中止してください。
●薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠及び授乳中の方は、医師にご相談の上、お召し上がりください。
●開封された製品は、出来るだけ早めにお召し上がりください。