プラッセ|エイジング世代が美しく年齢を重ねるための備忘録

Plasse.

当ページのリンクには広告が含まれています。

ヘルスケア

羊プラセンタはニュージーランド産を選べ!【シーププラセンタ25,000mg】

2019年11月23日

シ―ププラセンタ25000mg




肌のツヤがなくなり、小じわやシミ、ほうれい線に悩んでいませんか?

また、睡眠が浅く日中だるい、最近体がほてる、元気が出ないなどもしかして更年期かも?と思うことはありませんか?

年齢を重ねていくと、新陳代謝のサイクルや肌のターンオーバーが遅くなり、不調を感じることもありますよね。

そんなときは、内側から足りないものを補ってサポートしてみてはいかがでしょうか?

とりわけプラセンタは年齢を美しく重ねていきたい女性の強い味方。

なかでも羊プラセンタは私たちの体ととっても相性がよく、違和感なく馴染んでくれます。

とは言え、日本ではあまりなじみのない羊プラセンタ。

流通されていない理由と、選び方のポイント、オススメできる商品をご紹介します。

 

羊プラセンタを選ぶならニュージーランド産

sheep

Photo by Sam Carter on Unsplash

羊は人と最も親和性の高いプラセンタ

動物性のプラセンタの種類には、馬由来、豚由来、羊由来がありますが、なかでも羊がもっとも人と親和性が高いと言われています。羊の胎盤のアミノ酸の構造が人に似ていることから体に馴染みやすい特徴があります。そのため、肌に浸透しやすく免疫反応を起こしません

また羊の胎盤には良質なプロティンと30種類以上アミノ酸が含まれています。

 

日本で羊プラセンタが流通していない理由

ヨーロッパやアメリカではポピュラーな羊プラセンタがなぜ日本では流通されていないのかと言えば、狂牛病(BSE)の人への感染を予防するために利用禁止となったからです。

2001年に日本で最初に狂牛病が発見されたときに、羊にも狂牛病に似たスクレイピーという病気があり、人への感染の可能性は極めて低いとされていますが、万が一のために牛や羊の胎盤は利用禁止となり製造ができなくなりました。

現在日本で流通している羊プラセンタは、厚生労働省で安全性が確認されたニュージーランドやスイスから輸入されたものです。

とりわけニュージーランドの羊プラセンタは品質が高いと定評があります。オススメするべきプラセンタはニュージーランド産。

 

ニュージーランドの環境

ニュージーランドは原子力発電所がなく、約79%が自然エネルギー発電と言われるスーパークリーン大国

羊も大自然のなかで伸び伸びと飼育されています。エサの衛生管理も徹底しており、ストレスのない環境で育てられた羊の胎盤は良質で高品質です。

ニュージーランドは日本に比べると紫外線が6~8倍強く、そのためプラセンタやコラーゲンは高濃度な成分がぎゅっと詰まっています。

また安全基準も世界でもトップクラスです。

羊の健康状態、羊の収穫地など追跡調査(トレーサビリティ)がしっかりなされているので、いつ、どこで、どの羊から収穫されたプラセンタなのかわかるようになっています。

そしてニュージーランドの羊には、懸念するBSEの発症事例もありません

 

ヘルスライフ シープ プラセンタ ( 羊由来 エキス )25,000mg

シ―ププラセンタ25000mg

セレブやハリウッドスターに人気がある羊由来のサプリメントと言えば、ニュージーランド産の『ヘルスライフ シーププラセンタ25,000mg

シ―ププラセンタ25,000mgをおすすめする理由はこちら。

おすすめポイント

羊由来

25,000mgのプラセンタ配合

抗酸化作用のあるグレープシードエキス2000mg配合

ポコチェ ビューティーアワード受賞

100粒入りで1日1~2粒、1日1粒で約3ヶ月分

「凍結酵素抽出法」で抽出で栄養素を逃がさない

国際品質管理基準のGMP認可の現地からの直送

チョコのようなバニラのような味

 

シーププラセンタ

プラセンタサプリは数多くありますが、1粒1,450mgのカプセルに25,000mgものプラセンタを配合しているものは、滅多にお目にかかれない。

その分1粒がとても大きい。

飲み方の目安として、1~2日に1~2粒を摂取するということですが、1日1粒でも十分実感を得ることができます。

夜寝る前に1粒飲むと、睡眠時間はいつもと変わらないのに、次の日の目覚めがよくなり、日中のだるさが軽減された気がします。

プラセンタには自律神経を整える作用があり、免疫力を上げる細胞成長因子(グロスファクター)が含まれています。

これがホットフラッシュなどの更年期の症状や、ホルモンバランスの乱れ、疲労感、肌荒れなどにアプローチし、細胞を再生、修復、活性化してくれると言うわけですね。

 

また、良質な羊の胎盤であっても、製造方法が悪ければ、せっかくの成分が半減してしまいます。

シ―ププラセンタ25,000mgは、製造方法にもこだわり「凍結酵素抽出法」を採用しています。有効成分を壊さずに抽出できる方法ですが、時間と費用がかかり、一般的にはコストが高くなってしまうのが欠点です。

 

しかし、1瓶に100粒入。1日1粒で約3ヶ月分。価格は14,800円が10,800円に割引されています。1粒だと108円です。

1瓶3ヶ月持つのであれば、コスパもいいと思います。

 

シーププラセンタ粒

チョコのような色のやや大きめのサプリ。この中にプラセンタ成分がぎゅっと配合。

プラセンタサプリはよく獣臭がすると懸念されることもあります。確かに気になる方は鼻につくかもしれませんが、私自身はさほど気になりません。

特に、このシ―ププラセンタ25,000mgは獣臭を全く感じることなく飲め、毎回思うのが、「チョコの味?」

口に含んだときに甘くない外国のチョコのような香りがして、なんであるかわからないまま飲んでいます。レビューをみたときにほとんどの方がバニラの味と表現していたので、なるほど!と思った次第です。

味は悪くないと思います。

 

1粒持ってみたところ

中指の第一関節分くらいの大きさ。結構大きい。

プラセンタサプリは数多くあれど、ここまでの大きいサプリは、日本ではなかなかお目にかかれない。配合量25,000mgとなるとこれくらい大きくなる?

大きいけれど、喉につっかえるというほどでもなく、コップ1杯の水でスムーズに飲めます。

 

また、”オーガニック先進国”とも言われるニュージーランドは、食品の安全性も非常に高いので、心配なく飲むことができます。

国際品質管理基準のGMP認可の現地からの直送されているので安心。

 

日本のサプリとの比較

プラセンタ比較

 

日本のプラセンタサプリと比較してみました。シ―ププラセンタ25,000mgは明らかに大きい。

 

日本のサプリだと、1回に4粒推奨だとか、2粒推奨とか言われていますが、こちらのシーププラセンタは1粒で充分。

体感をいち早く実感したい方は、1日2粒摂ってみてもいいかと思いますが、1粒でも十分に体感することができます。

 

私の場合は1週間目で肌の弾力を感じ、万年睡眠不足ですが、日中の睡魔が軽減したように感じています。もっとも睡眠不足はきちんと眠ることが大切ですが、多忙な現代人はそうもいかないですよね。

睡眠時間は変わらないけれど、寝る前に飲むことによって、睡眠の質がよくなったように感じます。

 

ヘルスライフ シープ プラセンタ25,000mgの概要

シーププラセンタ

商品名 シープ プラセンタ 25,000mg
メーカー Brilliant Life Products NZ.LTD
製造販売元 Health Life NewZealand.Ltd
由来 羊由来
内容量 1瓶100粒入り
全成分 Each capsule contains (1,450mg): Sheep Placenta Powder 100:1 250mg eq.to sheep placenta 25,000mg, Grape Seed extract dry concentrate ( 120:1 in 50% E:W) 16.67mg eq.to 2,000mg, Encapsulating Aids
価格 ¥10,800
送料 日本全国一律1400円(追跡コード含む)
まとめ買い特典 2箱に分けて発送となった場合、2箱目の送料はブリリアントライフプロダクツが負担してくれる
メールアドレス sales@brilliant-life-products.com または @brilliant-life-products.com
抽出/製造方法 凍結酵素抽出法
生産工場 国際品質管理基準のGMP認可の現地からの直送

 

シープ プラセンタ 25,000mgの口コミ

SNSの評判

insta

引用先:keiks.mc3729さんのトップページをinstagramでみる

引用先:clovermiimさんのトップページをinstagramでみる

引用先:happy__riinさんのトップページをInstagramでみる

引用先:toshi12141108さんのトップページをInstagramでみる

 

シープ プラセンタ 25,000mgの購入方法

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド(Brilliant Life Products NZ.LTD)は、ニュージーランドと日本を結ぶ個人輸入代行業者です。

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランドは、 ニュージーランドの恵まれた大自然の中で作られた 世界でも話題の商品を日本の皆様にお届けしたい!! との想いから設立されました。

 

今回、ブリリアントライフプロダクツニュージーランドよりシ―ププラセンタ25,000mgを取り寄せてみました。

外箱

2019年9月27日に発注し、10月2日に届きました。ニュージーランドからの発送にも拘わらず5日で届くなんて、早い。

賞味期限も約2年ほどあります。

 

ポストカード

注文した商品の中に、「サプリメントご利用の目安:早見表」と一緒に店長直筆のメッセージカードが同封されていました。ちょっとした気配りが嬉しくなりますね。

ご購入者限定プレゼントクーポンコードが書かれています。クーポンコードはひ・み・つ。

購入してからポストカードを確認してくださいね。

 

注文までのガイダンス

ヘルスライフ シープ プラセンタ ( 羊由来 エキス ) 25,000mg

ヘルスライフ シープ プラセンタ ( 羊由来 エキス ) 25,000mg

1瓶100粒入りで約3ヶ月分。

1瓶14,800円→10,800円。

※追記

2019年11月24日現在、価格が改定されていました。さらに割引されて9,720円で購入できます。

(※価格は変動します。最新の情報は商品ページをご確認ください。)

 

代行サイト注文画面

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランドのサイトから、欲しい商品をカートに入れます。

 

 

注文画面

右上のカゴのアイコンに1件保存されました。ここをクリック。

 

 

注文画面

カートが開きます。

ここでそのまま注文してはもったいないです!

クーポンコードの欄に『NZSTORE』と入力して、「クーポンを適用」をクリック。

 

注文画面

割引されました♪「お支払いへ進む」でお会計。

 

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランドを利用するメリット

関税なし

海外発送なのに関税の心配はありません。

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランドは、日本通関局登録会社のため関税が発生した場合はすべて負担してくれます。また長年の実績があるので、一般の通関よりも早く完了するため、最短4日程度で商品が届きます。

※現在、コロナの影響で空輸の制限があります。

 

送料の負担を軽減

国際航空便にてニュージーランドより発送の場合は、通常3,500円以上の送料がかかりますが、一律1,400円で差額はブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランドが負担してくれます。

大量購入の場合、2箱に分けて届く場合がありますが、その場合も2箱目の送料は、完全負担してくれるので心配いりません。

 

カードも使える

銀行振込(当社指定 SMBC信託銀行)、郵便振替(ゆうちょ/ ゆうちょ銀行)、各種クレジットカード、Paypal がご利用可能

 

まとめ買いがお得!

まとめ買いで3~20%OFF

気になる商品があればまとめて購入するとお得!

 

お得なクーポンあり!

会計時にクーポンコード『NZSTORE』と入力すると5%割引になります。

 

しかし!

ここでシ―ププラセンタ25,000mgを単品購入してしまうのは、勿体ない!

\セット購入が断然お得!/

ビューティーマニア de きらめき☆プル肌セット♪

ビューティーマニア de きらめき☆プル肌セット♪

チェック
NBゴールドプラセンタセラム
セレブに人気の羊プラセンタ美容液『NBゴールドプラセンタセラム』とは?

ニュージーランド限定ブランド『NBゴールドプラセンタセラム』は、見た目のゴールドに思わず目がいく美容液。 中には高濃度なプラセンタエキスが配合されており、肌を美しくするビタミンA、ビタミンE、エラスチ ...

続きを見る

ハリウッドスター御用達のプラセンタ ゴールド セラム(美容液)とのセットが、12,800円で購入できます。

※価格は変動します。最新の情報は商品ページをご確認ください。

シ―ププラセンタ25000mg単品だと10,800円。NBゴールドプラセンタセラム50ml単品は3,680円。

合計14,480円が、1,680円お得になります。

このセラムがキラキラした液状で、金箔をつけているような高級感があり、肌馴染みもよくスーッと浸透してくれます。

私はもっぱらブースターとして洗顔後、化粧水の前に使っています。

キラキラが少し肌に残るような感じもするかな?朝使うとメイク映えします。

ときめき肌セット

内側からはシーププラセンタサプリで潤し、外側からはプラセンタゴールドセラムで保湿すれば、年齢を感じさせない肌へと導いてくれるかも。

 

シープ プラセンタ 25,000mgのまとめ

こんな方におすすめ

  • 肌のハリと弾力を保ちたい方
  • スッキリした目覚めと疲れを軽減させたい方
  • 年齢よりも若く見られたい方
  • 即効性を求める方
  • 実感できるプラセンタを試したい方
  • 高級感を感じたい方

日本では馴染みのない羊プラセンタですが、使ってみるとその良さに納得です。セレブやハリウッドスターに人気があるというのも頷けます。何と言っても羊プラセンタは成長因子やアミノ酸が人と似ているので、飲んでいても違和感なく馴染みがいいですね。

そして、せっかくプラセンタサプリを取り入れるのなら、高品質なものを安価で摂りたいものです。1瓶3ヶ月持つというのは、はっきり言ってコスパが良すぎ。

送料を安くしたいなら、まとめ買いでさらにお得になります。また個人輸入代行といっても、Amazonや楽天などの通販と買い方はほとんど同じなので抵抗なく購入することができます。

通販でよくある定期縛りなんかはないので気も楽。

シ―ププラセンタで美しく年齢を重ねてみませんか?

\セットでお得にゲット!/

ビューティーマニア de きらめき☆プル肌セット

関税なし!送料60%以上の負担軽減!

おすすめショップ

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド

ニュージーランドの良質なプラセンタやサプリ、スキンケアラインをお得にゲット

5%オフクーポン:NZSTORE

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド

Sponsored Link
Sponsored Link

お役に立てたなら
応援クリックお願いします


人気ブログランキング

-ヘルスケア
-,

Copyright© Plasse. , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.